『うちの弁護士は手がかかる』オープニング主題歌にハマってます!

うちの弁護士は手がかかる オープニング主題歌 うちの弁護士は手がかかる

新しいドラマに興味を惹かれるか否か、オープニング主題歌の雰囲気、世界観が果たす役割も大きいなって思ってて。
先日記事にした『コタツがない家』とともに、『うちの弁護士は手がかかる』にもメチャクチャ惹かれてる今日この頃です。

ザ・ローリング・ストーンズの新曲『アングリー』に合わせて、ムロツヨシさん、平手友梨奈さんはじめ香澄法律事務所のキャラの濃いメンツが躍りまくるオープニング。
踊りっぷりにもそれぞれの個性があふれてて!(^^)!

ザ・ローリング・ストーンズの新曲が日本のドラマの主題歌になるのは史上初。
世界を代表するアーティストの新曲としてもめちゃくちゃレアなケースとのこと。

ドラマは金曜よる9時、フジテレビ。
最新話はTver、これまでの全話はFOD
オープニングだけでも見る価値あり!です(ドラマもめっちゃハマりますけど(*^^*))

コメント

タイトルとURLをコピーしました