『うちの弁護士は手がかかる』第6話“今回はゲストも中年”私の名言ベスト3!

うちの弁護士は手がかかる

『うちの弁護士は手がかかる』第6話(11/17放送)、ご覧になりましたか?
今回は、ゲストも中年(*^^*) 津田健次郎さん!
遊井亮子さん、新井美羽さんも素敵!

第6話から、私が心に残った名言・名場面ベスト3を発表します!

第1位 賭けてみたいんだよね。輝かせたい。。

蔵前
蔵前

賭けてみたいんだよね。輝かせたい。。

天野先生(平手友梨奈さん)の人間性、才能を輝かせたい。。
元・敏腕マネジャー・蔵前さん(ムロツヨシさん)の人を見る目はさすが!
蔵前さんのマジな言葉が心を打ちました。

第2位 ウチの危ない弁護士です

蔵前
蔵前

ウチの危ない弁護士です

天野先生、すっかり蔵前さんにしつけられ、、初対面のお客さんにちゃんと挨拶できるようになってきた(*^^*)

第3位 奥様に代わって、、お仕置きしましょ♡

辻井先生
辻井先生

奥様に代わって

天野先生
天野先生

お仕置きしましょ♡

辻井先生(村川絵梨)と天野先生、まさかのセーラームーン!!

同率3位 何を杏ちゃんは頭の上にのっけたのかなぁ??

丸屋
丸屋

何を杏ちゃんは頭の上にのっけたのかなぁ??

珍しく丸屋さん(酒向芳さこうよしさん)と杏先生(平手友梨奈さん)の絡みもキュート♡
天野先生のデスク回りも可愛いい♡
辻先生、丸屋さんほか、香澄法律事務所の弁護士とパラリーガルの掛け合いがどんどんエスカレートしてきて面白すぎ!!


あなたは、どんな場面が心に残りましたか?
見逃した方はTVer、全話はFODで!
第7話からは後半戦、江口のりこさん、野間口徹さんが絡んできて、お話は核心に迫っていきます。
・・・明日見たい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました