『うちの弁護士は手がかかる』第5話 名言・名場面 私のベスト3!!

うちの弁護士は手がかかる 第5話 名言・名場面 うちの弁護士は手がかかる

『うちの弁護士は手がかかる』第5話(11/10放送)、ご覧になりましたか?
回を重ねるたびに、面白さが益々増して、天野先生と蔵前さん・他のメンバーの絆が深まっていくのが大好きです(*^^*)

第5話から、私が心に残った名言・名場面ベスト3を発表します!

第1位 どういうメッセージだ???

蔵前
蔵前

どういうメッセージだ???

お見舞いに饅頭一つ持ってこない天野先生(平手友梨奈さん)が、一口かじった饅頭を蔵前(ムロツヨシさん)に持ってきて、蔵前が漏らした一言に大爆笑!!( ´艸`)

第2位 早く現場に戻らないと!

蔵前
蔵前

早く現場に戻らないと!

盲腸の手術後、松葉杖をつきながらリハビリに励む蔵前。
看護師さんから、病院の備品だから松葉杖を早く返しておくように諭される蔵前。
盲腸なのに、松葉杖って必要??
・・・踊る大捜査線には欠かせないのです!!( *´艸`)

第3位 よん!よん!

今日子先生
今日子先生

これが裁判だったら、労働基準監督署がすっ飛んできたところでしたよん!

天野先生
天野先生

よん!

今日子先生(戸田恵子さん)と、まさかのパラリーガルになった天野先生の犬猿バディが、最後は最強バディになりました(*^^*)


あなたは、どんな場面が心に残りましたか?
見逃した方はTVer、全話はFODで!
第6話は蔵前完全復活、楽しみです♪
かつて、天野さくら(江口のりこさん)が杏(平手友梨奈さん)に放った一言「あなたは生きてるだけで法律違反している…」も超・気になるし。。

タイトルとURLをコピーしました