「コタツがない家」主題歌がヤバい!!

コタツがない家 主題歌がヤバい コタツがない家

小池栄子さんの素敵さ、吉岡秀隆さんのダメ夫・オヤジぶりが際立つ「コタツがない家」。

主題歌を聴いてぶっ飛びました!!

♪ひとりじゃなんにもできねぇくせに ふたことめには「ご飯はまだか」

さんざん我慢もしてきたけれど 酔いどれ亭主にゃこりゴリラ♪

2人の関係を見事に表現した「ダメ男数え唄」。

でも最後には、♪だめな男よ背中に乗りな アタシが見送る心配するな♪

めちゃカッコいい女気にしびれます。

タイトルバックと相まって、すごい世界観!!

誰が歌ってるんだろうと思ってみたら、なんと、石川さゆりさん!

インタビューの中でさゆりさんがおっしゃっているように、ホント、誰が歌ってるんだろう??と思って見たら、石川さゆりさんだったのです。

ゴールデン初主演の栄子さんが、「今まで頑張ってきてよかった」と涙ぐんでしまうくらい、力を与えてくれる「ダメ男数え唄」。

そして、歌詞が3番まである!

今となっては、3番まである歌って超・新しい!!


それにしても、小池栄子さんって、どんどんステキになってませんか?

若い頃はもちろんステキでしたが、歳を重ねるとともに、女性としても、俳優としても、魅力がどんどん増している気がします。

そして、すっぴんもステキ!

警察に保護されたお父さんを迎えに来て、大きな目に涙一杯ためている栄子さんもステキすぎます!

大好き!!

「コタツがない家」見逃しはTverhuluで見られます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました